M様(36才)からのご感想

先日は丁寧な指導有難う御座いました。

 

今までコンシーラーとハイライトの使い方や用途を知らなかったんだなとか

眉毛もペンシル、パウダー、マスカラと使い分けることも新たな発見でした。

メイクカウンターではなかなか試したいと言えなかったり

ドラッグストアでもゆっくりと商品を見ることも使い方を指導してもらう機会も

なかったので、本当に楽しく勉強ができました。

それに今まで自分のメイクに自信がなかったので

ハイブランドのカウンターは怖くて(笑)近づけなかったんですが

これから少しづつ試したい色や商品があったら行ってみようと思います。

 

指導前のカウンセリングも、メイクだけに繋がるものではなく

自分は本当はどうなりたい、どうありたいのかを改めて考えるきっかけにもなりました。

いろいろな本を読んだりして一人で理想の自分を描いてみたりしていたのですが

家族以外の他人と「自分」を見つめなおすと、意外な自分の本音が見えたような気がします。

本当に有難う御座いました。

送って頂いた写真を母と妹に見せたら「いつもと違う!いいよ」と大好評でした。