N様(25才)からのご感想♪

いかに自分のメイクが自己流だったかよくわかりました。

ビフォーアフターの写真、アフターの変化に驚きました。

今まで、本を見て参考にメイクしようとしたことありましたが、経験なくて、全くわかりませんでした。

しかし、実際にメイクを半分だけしていただき、左右を比べることで、違いがたいへんよくわかりました。

そして、どんな道具を揃えたらよいか知ることができました。

眉マスカラ、リップライナー等、購入して活用してみます。

具体的なメイクの感想は、アイメイク、まぶたの上のどの部分にするのか、わかりやすい説明でありがたかったです。

 リップは色々試せて違いや、似合う似合わないがよくわかりました。ありがとうございました。