N様(38才)からのご感想♪

今日はじっくりと自分自身を見つめる事ができたような気がします。普段は自分の事を考える時間もなく、ただ毎日過ぎ去るのみ。

なりたい自分」とはどんな自分なのか、メイクセラピー後に自分一人で考えました。その帰路でようやく答えがでたような気が。

それは「いつまでも若々しく、愛嬌のある自分」。言葉で表現するのは難しいですね。

 

また、今回のメイクレッスンで学んだ事がいくつかあります。私のお化粧は全体的に薄かった。今よりもしっかりのせる方が良い。

そして、持っているアイテムが少ない(持ってない)。必要最低限は揃えねばですね。もうひとつは、技術不足(知識不足)。

短時間でもスラスラできるよう鍛練します。

 

最後に。今日、教えて頂いた事は早速明日から実践していきたいと思います。どうもありがとうございました。