T様(39才)からのご感想

毎朝メイクをするとき特に眉毛に関しては気合いが入ります。
長さやかたち、濃さでかなり印象が変わり納得できないと気分も左右されていました😅
もっと自然で優しい印象の眉毛にしたいけれど、自分ではお手上げ✋😖✋
誰かアドバイスくれないかなと日々思っていたところこのメイクセラピーを知るきっかけがあり期待を抱き早速体験💡💡💡

まずはどんな印象になりたいかなどのカウンセリングをしていただき、気付いたら内面的な部分、自分の奥底にしまい込んでいたものを引き出してもらいものすごく共感でき胸がスッキリしました。

そんなふうに気持ちが高まったところで実際に顔の半分をメイクしていただきます‼
そのあとにもう半分を教わりながら自分でメイク✴

その結果悩みが解消され、まるで別人みたい!!

今まで避けていた色味が馴染んでいるという意外な発見もありとってもしあわせな気分になりました(*^_^*)

たくさんアドバイスをいただけたので朝のメイクも楽しくなりそうです🎵
見た目の印象と内面の両方を磨こうとリセットできた貴重な時間となりました。