対人スキルトレーナー養成講座基礎コース ご感想

サロンドビジュー代表  YUKI様

https://le-salon-de-bijoux.amebaownd.com/



自分を大切にすることは、時に自分を見つめ直すこと、自分に向き合うこと。


そうやってより豊かになってゆくのだと思いました。


自分をコントロールすることの楽しさのきっかけが、対人スキル基礎コースにはあるのだと思います。


ユースフルに生きる‼

アサーティブな私で行こうと思います。


大好きな言葉になりました。



今の時代にそった講座があるのなら、

少しそんなレクチャーのお力を借りて、素直に(わたし)と向き合い、愛しむこともひとつの財産ではないでしょうか。


チャーミングにご自分の経験を交えてお話するりなこ先生にも、とても好感が持てます。

当にアサーティブなりなこ先生、ありがとうございました。



最後に…


あなたがわたしのこと好きか嫌いかなんてどうでもいいわ〜

だってわたし、自分のなりたい姿に近づくのに忙しいのよ〜


byココ・シャネル