骨格スタイル分析(骨格診断)ご感想

2021.3.13


診断ありがとうございました。

とても楽しく勉強になりました。一見、安藤さんは私よりずっとお若いと思いました、キラキラ明るくて、びっくりしました。 


 これまで漠然と感じていた、

自分の似合う、似合わないの感覚や勘を、

より鮮明に言語化していただいたので、

自分という輪郭が前よりもはっきりしたように感じました。

なるほどーと思いました。

診断してもらってよかったです。


あれが似合う、これがダメ、ではなく、

“自分はXXが得意だから、似合わせる工夫ができる”、という考え方も、前向きでとても素敵ですね。

まだまだ、私は研究が必要ですが、

初めての経験ができたのはスタートライン。

とても嬉しかったです。 

 「センスの良い人」になりたい!と熱望しております。

センスの良い人とはつまり、

自分の長所も欠点もよくよくわかっている人だと思います。

そういう人になりたいなーと、精進したいと思います。 またご縁があるような気がして、どうぞよろしくおねがいします。(長文、失礼しました)